30歳未経験からWebエンジニアをめざす!

モダンな会社でやりがいをもって働くために日々勉強中!

インフルエンザ。。。

10月26日から11月2日まで、インフルエンザでぶっ倒れていました・・・

その間は勉強どころか出社もできない状態で、ひたすら療養に力を回してきました。

 

4,5年ぶりにインフルエンザになりましたが、寒気や頭痛、発熱、吐き気など複合的にここまでキツイということに驚愕しました。

 

体調管理には気を付けてきたつもりで、職場でもマスクを常につけていましたし手洗いうがいも徹底していましたがどこかで油断していたのかもしれません…

 

いまだに完全に回復したわけではないので、適度に体を動かしつつ、頭を使いつつ、いつも通りの状態に戻していきたいと思います。